トップ > お問い合わせ > よくあるご質問

よくあるご質問(FAQ)

注文や配達について、よくある質問をまとめました。お問い合わせ前にご確認ください。
コンテンツ内容についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

商品について(パンや具材の変更、盛りつけ、備品について)

配達や店舗にて商品受取などについて

その他お問い合わせ


お問い合わせ例

商品について(パンや具材の変更、盛りつけ、備品について)

 
お客様の声
Question:パンの具材を他の種類のものに変えてもらうことはできますか?

申し訳ありませんが、原則として内容変更は全てお断りさせて頂いております。
ただし、お子様などの対象として「からし抜き」と、ベジタリアンのお客様を対象とした商品:BOXサンド『ベジタリアン』の具材変更については、例外として受け付けております。

お客様の声
Question:1皿の内容を2皿に分けて盛りつける等、サンドイッチの盛りつけ方をかえてもらうことはできますか?

盛りつけ方の変更は全てお断りさせて頂いております。
どうしてもというお客様には、追加の空プレートを税込み200円でご提供いたしますので、お客様ご自身で盛りつけ直すという方法でご対応をお願いいたします。

お客様の声
Question:お手ふき、紙皿、割り箸などの無料備品はつきますか?

BOXサンドには無料のお手ふきがひとつずつ同梱されています。それ以外のメニューには無料備品はおつけしていません。
必要な場合には、有料備品を一緒にご購入ください。
※なお、チロルのデリバリープラス会員に登録して頂くと、一定数まで無料備品をおつけするサービスをおこなっております。

配達について

 
FAQ
Question:時間外の配達(午前9時前、または午後6時以降)に配達してもらえますか?

ご相談していただければ、可能な範囲でご要望に添えるように検討いたしますが、お断りする場合もございます。

FAQ
Question:明日の配達をお願いしたいのですが?

可能な範囲でご要望に添えるように検討いたしますが、ご注文受付は2日前までとなっておりますのでお断りさせていただくこともございます。

FAQ
Question:配達エリア外の配達をお願いしたいのですが?

可能な範囲でご要望に添えるように検討いたしますが、お断りさせていただくこともございます。
なお、最低配達金額は50,000円以上とさせて頂いております。

FAQ
Question:今日の配達をお願いしたいのですが?

申し訳ありませんが、当日の注文配達は全てお断りさせていただいておいます。

お客様の声
Question:最低配達金額に足りないのですが、配達をお願いできますか?

ご相談いただければ、配送料を設定した上で、可能な範囲でご要望に沿えるように検討いたしますが、お断りさせて頂くこともございます。

お客様の声
Question:配達でなく直接取りに行きたいのですが、安くなりますか?

店舗まで直接商品を取りに来ていただける場合は、5%割引で商品をご提供いたします。
また直接取りに来ていただける場合、最低購入金額の設定はありません。

その他お問い合わせ

 
FAQ
Question:ゴミ回収をお願いできますか?

ご相談いただければ、回収料を設定した上で、可能な範囲でご要望に添えるように検討いたしますが、お断りさせていただくこともございます。

←「」 【よくあるご質問】 「」→
Copyright©(有)エパンウィール sandwich-tirol.jp All Rights Reserved.